カテゴリ:肩こり

みなさんこんにちは。

坂口鍼灸整骨院です。

今日はみなさまから頂いた喜びの声を紹介していきます!!

 

 

 

~肩こり・歯の痛み 患者様のお声~

肩こりがひどく歯が痛くなっていたが、通院するうちに痛みもとれスッキリしています。

先生が姿勢のことをいっていたので考えてみるとうつむいて歩いていることに気がつき真っすぐ向いて歩くことを

こころがけるようになった。とても親切に治療、指導していただきありがとうございました。

 

~スタッフのコメント~

はじめ来られた時は肩こりがひどく、筋肉の状態もだいぶ硬さがありました。

しかし、MPF療法を続けてしていくことで筋肉がやわらかくなり、同時に姿勢の改善もできたので

再発しにくい体づくりをすることができ良かったです。

IMG_3373

 

 

 

~痛みが改善 患者様の声~

何年か前に他店にいきましたが、痛みがひどくなりそれからは

治療に行くのに悩んでましたが、坂口鍼灸整骨院にきて、痛みがなくなったので

良かったと思います。

これからもひどくなる前に来たいと思います。

 

~スタッフのコメント~

ひどくなる前に是非来てください!ひどくなってしまってからでは

治るスピードも違いますし、身体の負担もかかってきます。当院では短い期間で治せる

治療をすることができます。よろしくお願いします。

IMG_3483

 

 

 

 

~肩こり 患者様のお声~

肩の痛みが最初でしたが、長年の肩こりもすごく楽になりました。

痛いぐらいグイグイ押しての施術が好きなので(なでる施術は物足りない)帰りの

心地よさが良かったです。

肩の痛み、肩の重さから解放されて助かりました。

お世話になりました。

 

 

声!

 

 

~猫背 患者様のお声~

こちらでお世話になる前は肩こりがひどく仕事中も合間があれば肩を回していました。

また猫背だったこともあり、こちらにお世話になりました。

治療に通い始めてから仕事中に肩を気にすることも少なくなり、頭痛も少なく毎日を過ごせています。

そして自分で姿勢にも気をつかえるようになったので以前より立ち姿がきれいになった気がします。

ありがとうございました。

友達にもおすすめしたいです。

 

~スタッフのコメント~

姿勢を治すことで肩こりや頚の痛みは自然ととれてきます。

猫背を治すには長期的な治療が必要ですので通い続けてくださったおかげで良くなりました。

 

当院では短期間で根治を目指していますので継続して頂くことで必ず

良くなります。また何かありましたらご連絡ください!

koe

 

 

 

~腰痛 患者様の声~

初めてこの場所に来たときは少し不安でしたが、優しく接客してくれたり

施術に関しても丁寧で説明や気遣いもしてくれて非常に良かった。

自身の転勤がなければ、このまま通いたかった。

 

~スタッフのコメント~

初めて来られる時は不安も多いと思います!痛みがとれてからのメンテナンスとして

継続して通院をしていただいたおかげで再発することなく完治までいくことができました!

また徳島に帰ってきたら是非よってください!

koe

 

 

 

~ストレッチ 患者様のお声~

その日の施術以外にも、日常で気を付けることや、自宅で行える

簡単なストレッチから運動まで教えていただけ日ごろの疑問なども丁寧に答えていただけるので助かっています。

 

~スタッフのコメント~

治療ももちろん大切ですが、日ごろから行えるストレッチを毎日継続することも

大切です。これからもしっかりストレッチや運動を行い、再発しにくい身体作りをしていきましょう。

こえ0
~足の痛み、膝の痛み 患者様の声~

右足に強い痛みが出て、治療をお願いしました。

整骨院に通うのは初めてで、不安もありましたが、症状など細かく聞いてくれて

痛みのほかにも、身体の歪みなども説明してくれ、わかりやすく良かったと思います。

痛みもすぐになくなり、足の痛みで通院していましたが、膝の痛みなどもなくなり

仕事も楽になりました。ありがとうございました。

 

~スタッフのコメント~

最初は足を押すのも強い痛みがでていましたね!

それがだんだん強くおさえても平気になってよかったです!

最終的にはひざの痛みもしっかりとることができたので日常生活を思いっきり楽しんでください!

こえ