カテゴリ:産後骨盤矯正

こんにちは!!!

 

国府坂口鍼灸整骨院です!!

 

本日は産後の骨盤の矯正の施術とサポートについてお話したいと思います(^^)/

 

産後の骨盤矯正に通いたいと思っているけど、なかなか時間が作れなくて通えないΣ( ̄ロ ̄lll)

 

一定のペースで通院できるか不安だΣ( ̄ロ ̄lll)

 

と悩まれている方はいらっしゃいませんか??

 

安心してください!!

 

坂口鍼灸整骨院はそんなお母さんたちの強い味方です!!

 

おもちゃやたくさんの絵本が置いてあるキッズスペース設置はもちろん(^^)/

596a7943c6c0f2f29de6c464522e813c

 

泣いているお子さん、寂しそうなお子さんをスタッフが一緒に遊ばせてもらいます!!

 

なのでお母さんはもちろん安心して施術を受けていただけます。

 

そしてお子さんにも安心して通っていただけます(^_-)-☆

 

産後の骨盤矯正の内容について少しお話させていただきます!!

 

産後の骨盤矯正とは特別なもので、ある一定期間に受けないと効果があまりありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

なので、今通いたいけど、なかなか時間が作れなくて通えないと思ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

しかし、今の時期を逃すとい求めていたお身体に戻りにくくなってしまうかもしれません!!

 

どんな些細なことでも結構です!

 

ぜひ、一度お気軽にご来院ください!

 

そして最後に

今日は患者様から嬉しいお声を頂いています。

その中の一つをご紹介します!(^^♪

~患者様の声~

産後の骨盤矯正を受けて少し前の体型にもどることができたので、

通って良かったと思いました。

 

~スタッフのコメント~

産後の骨盤矯正を続けて結果、前はけなかったズボンがはけるようになって

良かったです!!家でのストレッチや食事にも気を付けるようにしてください!!

 

患者様の声

 

*本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師坂口充男が監修しています。

 


<坂口鍼灸整骨院ホームページ>

坂口鍼灸整骨院の骨盤矯正のページ

坂口鍼灸整骨院の産後骨盤矯正のページ

●北島坂口鍼灸整骨院

●阿南坂口鍼灸整骨院

●鴨島坂口鍼灸整骨院

●鳴門坂口鍼灸整骨院

●末広坂口鍼灸整骨院

●国府坂口鍼灸整骨院

●法花坂口鍼灸整骨院

●小松島坂口鍼灸整骨院

●垂水坂口鍼灸整骨院